SSブログ

梅雨 [Livly]

ILOVE.JPG画像はレイアウトしたよ、とか空き缶買ったよ、とかリヴ小さくなったよ、とかお久しぶりです、とかいろいろ訴えています

こんにちは(´ω`)まなです
niceのお返し遅れてすみません;


今週は学習コンクールという漢字テストがありました
ボンミスだらけ(゚∀゚)←



…久しぶりなのにネタがない←イタダキモノ

mkn様のブログより。
11000niceおめでとうございます


コメ返
hapidoro様→ありがとうございます!!このようなモノを…← また暇な時こんなの作りたいなと思ってます 笑
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

mkn

こんにちは
空き缶帽・青、購入したんですね^^*
そして学習コンクールお疲れさまでした
お持ち帰りもありがとうございます><
by mkn (2008-06-15 10:26) 

裕●○

こんにちわ。
お久しぶりです。ブログを復帰しました。
コメントなど有難うございました。
今後裕をよろしくお願いします。
(コピペ文失礼しました)
by 裕●○ (2008-07-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。