SSブログ

グレート・リヴリー・ランド [Livly]

でG.L.Lらしいですね(

こんにちは(・∀・)まなです
まあ今週の出来事ちびちび書きたいと思います

月曜日→GLLパスポート入手(^ω^)!!ケセ食いまくり←
たまにGLL城でLV上げしてます(´ω`)
今月の限定アイテムも買いましたv WGPミニと合わせてみる。
1ヶ月だけですけどグレートリヴリーを味わいます(は

火曜日→英語単元テスト(゚ω゚`)
部活の時間にて。
「昨日5:30までだったけど今日から6:30までね」By先生
てことで6:30ちょっと前まで部活をやってます
理由は運動部が中体連あるので3便のバス(6:30)が出てるからです
美術部だけど6:30までやってます
そんでもって(
19日には学テあるのです()´д`()

水曜日→体育の時間に1500m(グラウンド5周)を走りました
運動してないんで速くないです(

木曜日→英語単元テスト帰ってくる
思ってたより良くてビックリ(

金曜日→5:30に帰れた!!!(

まあこんな感じでした。

それと背景変えてみましたv
ピンクちょっと濃すぎたかな。。。
素敵なプレートとか作れる人尊敬してしまう><
暇でしたので(勉強やる気がないだけ)似たような背景をもう1つ作ってみました
omake.png
管理リヴさん達を借りてカラフルーに作ってみました(
一応フリーということで(

追記は頂き物vきらら☆様のブログにて

ユン様の企画で頂きました

こちらもユン様のブログにて

ぷぅ様のブログにて

どちら様から頂いたかはオンマウスで表示されますv
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

hapidoro

カラフルなプレート、上手ですねw
by hapidoro (2008-06-11 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しいっす梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。