SSブログ

お久しぶりです [オフ]

080706_1830~01.jpgこんばんは まなです(・∀・`)
画像は昨日買ってきたパンプスです(*´ω`*)微妙にリボンついてますvほんとはヒールの高いやつ欲しかったけど無かった…
まあこれはこれでかわいいからいいv(あ


今日学校に国際交流ということで日本語ペラペラのニュージーランドの高校生が来ました(・∀・)意外とアジア系も多かったなー
すっげぇかわいい子いたりしてwww←
チェ・ホンマン似の高校生もいました
私はそのチェ・ホンマンさんの隣で給食を食べました 笑
話さなかったけど(話そうか
日本語は結構解ると思うんですけど何話せばいいか←
その高校生達と七夕関連の事をやりました(・ω・)
短冊に日本語で書いてあったからびっくりした 笑

木曜日だか金曜日に今度は部活を見学しにくるそうです(・∀・´)結構楽しみだったり(´ω`)

あと去年国際交流でニュージーランド行った人から聞いたんですが
ニュージーランドでは日本の漫画が凄い人気だそうです!!
普通に日本の漫画コーナーとかあるらしいですよ(・∀・)

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

Erua

 お洒落なパンプスですね(^^)
 外国の人でアニメ関連を良く知っている人って意外といますよね。話のきっかけにと熱弁をふるう方も(笑)
by Erua (2008-07-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

梅雨あつい(´ω`;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。