SSブログ

100nice!Thankyou!(・∀・) [Livly]

皆様たくさんのniceありがとうございます!
おかげ様でSweety*Petitpurineは100niceを迎えました^^
100nice_mana.JPG
無力ながらフリプレを作ってみました><(無力・・・?←
よろしかったらどうぞ^^
お持ち帰りになる時はコメを下さったら嬉しいです。
それと100niceはぷぅさんが踏んでくれましたv

どうもこんばんは(・∀・)まなっす
今日は久々にモン狩りしました
montaizi.jpg
久しぶりってこともあると思いますが沢山狩れて気持ち良かったです(ぁ
それと画像でも解るようにヤミショにて赤リボンを買ってしまいましたw
現金480円て高い。。。(´Д⊂
ウェブマネー2000円買っちゃったんで来月GLL入るつもりですv
久々のGLL、ちょっと楽しみ(´ω`*)

追記はバトンとコメ返事です。
 
 
 
ぷぅさん作のバトンです!
頂いてきましたv
【お化けバトン】
このバトンはフリーです。
時間に余裕のある方、
もらっていってください。
~(m-_-)m←お化け
(*・∀・)←自分

~(m-_-)m「やあ。僕だれだかわかる?」

(*・∀・)『やあ(・∀・`)どっかであったっけ?』

~(m-_-)m「僕はね...お化け!」

(*・∀・)『そう』

~(m-_-)m「あんまり驚かないね?」

(*・∀・)『あんま怖くないしな』

~(m-_-)m「君の名前は?」

(*・∀・)『まなっす』

~(m-_-)m「あそ。僕は....」

(*・∀・)『あそって聞いたのあんたでしょw』

~(m-_-)m「。。。」

(*・∀・)『なんでしらけるの!?なんか悪いことした?!』

~(m-_-)m「...あのね。僕には名前がないの。」

(*・∀・)『じゃあ何故名乗ろうと・・・(』

~(m-_-)m「僕に名前付けて?」

(*・∀・)「もこすけ」

~(m-_-)m「聞こえなかった。もう一回言って!」

(*・∀・)『もこすけ』

~(m-_-)m「なんかさっきと名前変わってない?」

(*・∀・)『変わってないっす』

~(m-_-)m「まあいいや。それが僕の名前ね。」

(*・∀・)『見ず知らずの人が勝手に決めた名前でいいの?』

~(m-_-)m「名前付けてくれてありがとう!バイバイ!!」

(*・∀・)『あら聞いてない。まあ、じゃあね』


ヘ(・_・ヘ)「こんにちは。私、名前ないんです。」

(*・∀・)『おまえさ、もこすけだろ。』


こんな感じでおkでしょうか
最近バトンにはまるwバトンプリーズw(ぁ


コメ返事
Eruaさん>早いですかねー ンー(謎 絶対100lvでとまるかと← まあお互いがんばりましょう!(あ
チュロスは美味しいけどほんのちょっとしか入ってませんでした(´Д⊂グスン
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ぷぅ

バトン貰ってくださってありがとうございます♪
by ぷぅ (2008-05-29 22:19) 

Erua

 赤リボン、とても似合っています(^^ 現金で換算するとヤミショップの大半は買えなくなります♪
by Erua (2008-05-31 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。