SSブログ

(・∀・`) [オフ]

題名が思いつかないから最近お気に入りの顔文字を入れてみる(

おはようございます(・∀・`)まなです
意外と休みの日でも7:00~8:00の間に起きてたり(シラネ
こんな朝っぱらからパソコン誰もやってねーよな
と思い部屋のドアを開けたら
兄のyoutubeかニコ動やってる音がしてくる
これが私の休日(
ちなみに兄は今日3:00~8:30ぐらいまでPCやってたみたいです
ちなみに家族構成は 祖母 父 母 兄 まな です(聞いてない
普段は休みこないかなとか思ってるけど休日は意外とヒマで仕方ないというw(

リヴの話になりますが多分明日GLL入ります(^ω^)!!
ケセパが楽しみv(オイ
限定島もイイの出たら買うかな~(*´∀`)

追記はコメ返事です
 
 
ぷぅさん>以外とバトン好きなんで書かせていただきましたwまたバトンがあったら頂きますねー(-ω-*)

それでは失礼しますノシ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

裕●○

*/////////////////////////*

企画に応募してくれて
有難うございました
ヘボですが、ちゃんと頑張って作っていくので
貰ってくださったらうれしいです。
あと、できあがったら。ご報告するので
安心してください。でわ
(コピペ文失礼します)

*/////////////////////////*
by 裕●○ (2008-06-01 11:11) 

ユン

-------------------------------------

企画にご応募有難うございます
完成しましたので受け取りに来て下さい★%
http://livlylovekuroneko.blog.so-net.ne.jp/2008-06-01
上記Urlからお願いします。
コピペ失礼しました。

-------------------------------------
by ユン (2008-06-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100nice!Thankyou!(・∀..忙しいっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。