SSブログ

ゆかいなチュロス屋さん [バトン]

080527_1018~01.jpg
これはうまい(´ω`*)

こんにちは(・∀・)まなです
最近リヴのSS貼ってないなと思いましたのでペタリ
72lv.jpg
只今生後70日の72レベルでございます
レベ上げめんどくなってきt(ry
最近モン狩りしてないな

追記はイタダキモノ&バトンですv「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
⇒髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
⇒十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
⇒君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⇒わかったロリコンは日本の文化だ
ロリコン・・・(゚д゚`)←

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
⇒ラーメンアジ最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
⇒(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン多角にどん
(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン←

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
⇒見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
⇒乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
⇒堀江問題☆キュ―(+´д`+)―ン☆
☆キュ―(+´д`+)―ン☆←

10.ジミヘン (じみへん)
⇒地味変

11.浅香唯 (あさかゆい)
⇒朝かゆい

12.二往復 (におうふく)
⇒におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
⇒腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
⇒会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)
⇒痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
⇒ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン・・・死体
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンってなんだおいw←

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
⇒彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)
⇒世年二組

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
⇒岡山県魂の死体
魂の死体て(

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
⇒苦労詐欺ちゃん
詐欺か 自首だな自首(http://mana-guri.blog.so-net.ne.jp/2008-05-13-1参照)

ユンさんのブログより頂きました(^ω^)
ろりこん印象的←
てかマジで最初「解った、ロリコンは日本の文化だ」と脳内で変換された(


イタダキモノ
1700nice.png
クォンクォンさんのブログよりv
1700niceおめでとうございます(^ω^)

hapidorosanyori.png
hapidoroさんのブログよりv
700niceおめでとうございます!


それではノシ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

Erua

 チュロスって何だか懐かしい~。これは、袋の中にスナックと同じように入っているのかしら。
 70日で72レベルって早いですね。私も頑張らないと(^^;
by Erua (2008-05-27 15:19) 

ぷぅ

おぁ!?
100nice!踏んだみたいです!
100nice!おめでとうございます♪
このバトン前やりましたw
結構正解率悪いですよね;


by ぷぅ (2008-05-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体育祭(・∀・)100nice!Thankyou!(・∀.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。