SSブログ

体育祭(・∀・) [オフ]

体育祭から帰ってきました、まなです(^ω^)
体育なんて苦手分野だし1・2年のときは全然燃えなかったんですけど
今年はかなり燃えた(・∀・)
なんででしょうねー不思議です
しかも今まで体育祭でいい思い出も無かったのに
最後の体育祭、良い思い出にしたかったんですかね
私の紅組は負けちゃいましたが今の気分は最高ですv

2日ぐらいグタグタ書いた長縄とびですが
昨日「こんなんじゃ足引っ張る」と思ったので補欠の人に代わってもらおうと思ったんですよね
でも自分が参加できないのがすごい悔しくて泣けてきました
それで今日補欠の人に代わってもらう事を先生に言ったら
勝ち負けじゃないと言ってくれました
あまり飛べなかったけど
自分が練習した長縄跳びに出れるのがすごく嬉しかったです

そんな訳で気分が最高です(^ω^)!!

後、学年種目のサイコロRUN(縄跳び、おんぶなど)と借り人競争があったんですけど
それも最高だったんです
その時ちょうど雨が降って寒かったんですけど、クラスで合わせたTシャツ着て出場したんです
リレーなんで2回も縄跳びがでてコレどうなるんだろう ってなったんですけど
最後の馬跳びで白組を抜くことができて
今まで紅組は馬跳び上手くいかなかったんですよね
でも白組に勝ててすごく嬉しかったです


今までの中で一番長いかも知れない記事w(あ
最後まで読んでくれた方有難うございます!
そして最早92niceです!ありがとうございますv
100niceいったらプレートと絵だな(´ω`)

それではノシ
タグ:体育祭
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。