SSブログ

最近「w」を使ってないことに気づく(ぁ [オフ]

昔はあんなに乱用してたのにw(乱用て
でも「w」は使いやすいですよ(ぁ

インスタントラーメンに塩コショウを入れようとしたらそれは塩だった(
少ししょっぱかったヽ(´ー`)ノ ←
インスタントじゃないラーメン食べたいな

こんばんは(´ω`)まなです
とうとう明日は体育祭ですよー(・∀・)
昨日言ってた腹の激痛・・・
治りつつある(゚Д゚ )
一昨年は軽く全治2週間だったのに・・・!(病院とか行った訳じゃありません←
湿布貼っただけでこんなに違うなんて←
少しはミソが増えたらしい←
なんかできる気がしてきました(`・ω・´)
頑張ります!優勝はゆずらねぇ(`・ω・´)(ぁ

追記はイタダキモノとコメ返事(*´∀`)ノ⌒,+:'*☆
 
 
イタダキモノ
thankyou1000.gif
四分音符♪さんのブログより(・∀・)企画に参加させていただいたので頂きましたv
うちのぐりも詰め込んでくださってありがとうございますv


コメント返事
Eruaさん>ありがとうございます(人´∀`*)なんか解りませんけどやる気がでましたv優勝します(`・ω・´)!!


もう87nice(・∀・)!!みなさんに感謝v
どんくさい人ですが何卒宜しくお願いします(ぁ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総練習(´ω`)体育祭(・∀・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。