SSブログ

総練習(´ω`) [オフ]

こんばんは(・∀・)まなっす
今日は昨日ブログに書いたとおり体育祭の総練習がありました
今年は紅組なんですけど白組に負けそうですorz
てか運動不足か何かわからないが
長縄跳びで跳ぶたび、腹に激痛がはしり
本番跳べるか微妙ですorz
一昨年も長縄跳びで全く同じパターン←
最後だしあんまり跳べなくても出場したいんですよね
あんまり跳べないんですけどね
勝ちたいです(`・ω・´)

軽くブルーなネタが入りました┏〇

本当はイタダキモノがあるのですが
携帯からの投稿なのでそちらのほうは明日更新します
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

Erua

 本番の時はけろっとした感じで飛べるようになるかも(^^ 体育大会、紅組が勝つといいですね♪
by Erua (2008-05-24 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。