SSブログ

ミツバチかわいいな(*´Д`*)( [Livly]

今日キッスリヴリースタジオにてミツバチのカワイさについて語り合ってましたv 笑

こんばんは(・∀・)まなっす
今日は特に何のネタもないという←
てかこのブログ続けてられる自分スゲェ(゚ω゚屮)屮
今まで他にもブログを作ったりしてたのですが
すぐ飽きてしまい3日坊主←
これもniceやコメントをくれる皆様のおかげです┌○
これからもよろしくお願いします。

リヴにて飼い主さん向けアンケートが実施されてますね(^ω^)
内容はどのリヴを飼ってみたいですか?などリヴについての質問が何問かありました
pigukuro_guri.JPG
ちなみに私は念願のピグクロに一票を。
この間ハロウィン、クリスマス、正月リヴの投票がありましたがこのアンケートも何かに影響するのでしょうか
全てのリヴでどのコが一番人気か知りたい感じです(^ω^)



リアルにてこの間言っていた学級旗完成(^ω^)!!
やっぱり今日出来ましたよ
部活には2年生も来ているみたいなので一人になることはとりあえずナシ(・∀・)



後はコメントの返事ですー
今度からコメントは記事のほうで返事を書きたいと思います
面倒でしたらすみません
 
 
hirominさん>ですよね!私もあげたくなりました(ぁ パークにも何匹か現れてるみたいですね ブロッサムパークにはたくさんいるんでしょうかね(^ω^) 体育祭もう来週なんでちょっと忙しくなってきてます(-`ω´-;A 応援ありがとうございます^^

Eruaさん>バトンのほうはちょっと頑張りました(ぇ やっぱりちっこいミツバチはかわいいですよね~v かわいくてもう攻撃出来ない・・・←
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

(゜∀゜*リホナ)

(ノ゚Д゚)~~~~~~~~(゚Д゚ )ノ
企画が出来上がりました。
応募ありがとうございました
もらっててくださいね!
(ノ゚Д゚)~~~~~~~~(゚Д゚ )ノ

by (゜∀゜*リホナ) (2008-05-15 20:36) 

Erua

 ピグクロの可愛さはダントツですよね。ネオベルミンで出ないかなぁと少し期待をしています。
 学級旗完成おめでとうございます(^^

by Erua (2008-05-16 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。