SSブログ

いちだいめ [Livly]

こんにちは(・∀・)まなです
mitu.jpg
放浪先で2匹のミツバチがいたのでつい(´ω`*)
勝手に撮影すみませんでした┌○
てか今日でミツバチネタ3回目という←
どんだけネタないんだ自分どんだけミツバチ好きなんだ自分←



liv_2.jpg
データフォルダ探ったら一代目ぐりのスクショが
なつかしいな(‐ω‐ )


追記はコメ返事&頂きモノです
 
 
 
mana_b.jpg
リホナさんから頂いたものです(人´∀`*)
初対面というのに企画に参加させていただき←
ありがとうございます^^
rihonasankara.jpg
そして800niceおめでとうございますvこちらも頂いてきました

Eruaさん>ですよね(人´∀`*)ピグクロかわいいですv私もネオベルミンで出ないかな~なんて期待してます 笑  学級旗はクラスの人に聞いても反論が無かったのでうれしいです^^←

それではnice返してきますノシ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

hiromin

どうやって撮影するのかわかりません(^_^;)
by hiromin (2008-05-17 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。