SSブログ

こんにちは、そしてさようなら( [Livly]

リヴにINすると
mitubati2.JPG
mitubati4.JPG
ミツバチが(゚∀゚)!!
カワユ(´Д`*)
ちょっと戯れてみた。
mitubati3.JPG
ぐりでかいよ

mitubati5.JPG
竜巻×3回ほどで退治できるみたいです
でもなんか可愛そう(ノω`・、)

mitubati6.jpg
帰ってきたらこんな顔してました(゚∀゚)←

あとはオフでの出来事。
 
 
 
 

行きはすっごい風が強かった(-`ω´-;Aフキフキ
帰りは雨が降っていた(-`ω´-;Aフキフキ ←
でもそんな濡れなかったので安心。
今体育祭にむけて学級旗を作ってるんですけど
明日で完成するかもですv
バックに龍を入れたデザインなんですが龍が完成したので
あと字だけなんで(^ω^)
まだ特別時間割に入ってないのにな(^ω^;)
来週からなんですけどね
ほかのクラスはまだそんなに進んでないから部活行っても誰も居なさそう・・・
まあ頑張りますよ
種目の練習もありますしね(・∀・)
それではノシ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

hiromin

こんにちわ(o^^o)

そうそう・・・リヴにINしたら、島にミツバチが居ました。
餌やろうかなぁ~と思って、ありんこ上げても食べませんでしたね。
そのうちに居なくなりましたけど・・・。

お知らせ全然見てませんでした(^_^;)
ミツバチが大発生しているようで・・・。

体育祭、頑張ってください(^_^)b
by hiromin (2008-05-14 18:02) 

Erua

ミツバチの転がったあの顔が可愛いですよね(^^
by Erua (2008-05-15 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。