SSブログ

誰にだって怖いものはある [オフ]

なんだこの始まり方www

こんばんは まなです(・ω・)
昨日は中学生最後の親子レクがありました(・∀・)
内容はバレーと肝だめし(´ω`)
バレーとかうちのチーム一回戦負けだったからね 笑
出番は一回だけ←

肝だめしマジで怖かった(((゚д゚;)))
ペアの子仲良い子で良かった 笑
スタンプラリー(?)形式でスタンプ押してかなきゃならんかった…
もう怖くて可笑しくなって「Let's go!」とかずっと言ってた 笑
今思えばかなり馬鹿だ←

でも楽しめて良かったです('∀')

そして明日は待ちに待った美術館見学!(・∀・)
トトロのマスコット売ってるかな 笑
三年生皆でバスの一番後ろに座る約束しました 笑
明日は軽くお洒落してくつもりです←
帰ってきたらブログ書きます!
それではノシ
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

Erua

 トトロのマスコットと言うとジブリ美術館かな。いいなぁ~(^^)
by Erua (2008-07-21 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。