SSブログ

ジブリ(・∀・) [オフ]

080716_1703~01.jpg今週の土曜日に部活で『ジブリの絵職人 男鹿和雄展』へ行ってきます('∀')ゞ
in札幌ですv(北海道住み)
田舎者なんで札幌というだけでかなり楽しみ 笑
もちろんジブリも楽しみです(^ω^)
画像は見学に持っていくお菓子(・ω・)
一応500円ぐらい

美術館見学と言えばハプニングありすぎ 笑
遅刻したこともあるし(一年生の時)レストランで水溢したし;←
今回は何事も無いように頑張ります←

Eruaさん>前回書けなくてすみません;
ありがとうございますvそうなんですか!(・∀・)日本の漫画は面白いと聞きます 一緒に写真撮ったり遊んだりして仲良くなってる人もいました 笑
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。