SSブログ

バルビレッジ [オフ]

manami_barubire.jpg
バルビレッジに登録
こちらでは●愛魅●という名前でやってます
ヒバリ村です。
近々サイドバーにでも書きたいかと
あんまりINしないと思います(

えと、ここからはリア&コメ返事です
 
 

 リア日記↓
今日から体育祭特別時間割が始まりました(^ω^)
体育祭は25日です
全学年でホォークダンスやりました
こないだ教えたオクラホマミキサーは大丈夫(?)でしたが
ほかの二つがわからなかった←
1年ぶりですね

放課後に大縄の練習もしました
去年100↑行ったんですけど
私は違う係りだったので参加してません
運動音痴なりに頑張ります


コメ返事↓
といってもひとこと←
きぃほさん>こちらこそよろしく願いします^^これからもブログ運営頑張ってください(^ω^)

Eruaさん>ありがとうございます^^あと30で100LVなのですこし気合が入ってます(ぁ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキーセブンレイアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。