SSブログ

擬人化設定的なもの考えてみましたよ(・∀・) [Livly]

こんにちは(^ω^)まなです
題名どおり擬人化設定考えてみましたv
気になる方は追記をみてください←
 
 
 ↓擬人化設定↓
名前:「ぐり」と名乗っている。本名は不明。
性別:♀
年齢:15歳くらい
身長:156cm
誕生日:3月18日
髪型:サイド少し長め。巻き髪で二つ結び。おろしている事もあり。黒髪。
好き:寝ること。髪の手入れ。散歩もちょっと好き。
食べ物は、メロンパン。チョコレート。苺だいふく。甘党です。
嫌い:勉強。運動。重い空気。
食べ物は、わさび。
服装:基本的に黒が好き。いろいろ着ます。
Yシャツに赤系チェックのネクタイに赤系チェックのスカートのコーディネートが好き。
性格:基本マイペース。
一人称は「わたし」。二人称は親しい人なら呼び捨て、初対面の人には「さん」をつける。(敬語)
のんびりしてるから大切なことを忘れていることも。←気づいたときはびっくりして叫びだす。
「~なんじゃないかな~?」「そだねぇ」が口癖。喋り方に特徴があまりない。
自分の興味のある事には真剣になるが、あまり関心の無いことだとすぐ眠くなる。


DECO_20080511114316.jpg
↑顔だけですが私の描いたぐりです。
roiyaru.jpg

とりあえずはこんな感じで。
いかにも解りにくい設定ですみません┌○
思いついたら追加していくつもりです。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。