SSブログ

初投稿(・∀・) [Livly]

こんばんはor初めまして
まなです(^ω^)
これから3日坊主にならないように更新したいと思いますv←

リヴの方はというとだいぶ前からはじめてますw
確か1代目がイッカクフェレルがでた時なので2004年12月でしょうかね
今のムクネは2代目です(`・ω・´)1代目はピグミーでした

koinobori.jpg
もう少しでこどもの日ということに気づき島をレイアウトヾ(*´∀`*)ノ
昔の人だからアイテムと島が古い←
最近の島などもかわいいですよね(`・ω・´)
ヤミショップの帽子が欲しい今日この頃(あ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

miyabi25

初めまして、2004年リヴリーを飼われた
のですか。2代目なんですね。リヴリーの
ことは、ド素人ですが、宜しくお願いします。
by miyabi25 (2008-04-30 00:42) 

hiromin

初めまして(__)立ち寄らせていただきました。
2004年から・・・・・私はまだ2ヶ月くらいです。
GLLには入っていません。
毎日エサ食べさせて、パークを散歩させて、放浪させて・・・etc。
この前ウォーターグリフォンパークで、いつの間にかモンスターにかまれて、絆創膏を張ってました。何時かまれたのやら・・・(T_T)
ウォーターグリフォンパークでは、定期的にモンスターが暴れているようですが、なぜみんなは逃げないのでしょうか?死んだリヴリーも見かけます。
それが疑問です(-_-)
島に現れるモンスターは、じっとしていれば襲われないと聞きました。
モンスターを攻撃するのには、どうしたらいいのかも分かりません。
面倒でなければ、よろしくお願いします(__)
by hiromin (2008-04-30 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|てす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。